スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

人生、 ビデオをためるヒマはあっても見るヒマなどなしっ!

 買ったきり積みっぱなしにしている小説が10を超え、堆い塔を形成し始めました。
 出先等でちょこちょこ読んでいる筈なのですが、如何せん減りません。
 明らかに供給過多。
 読むペースが購入に付いて行けていません。

 読んでいて「あぁ、ここの表現は良いなぁ」「この発想はどうやったら思いつくのだろう」等と余計な脇道へと思考が走り始めるのも読むのが遅くなる一因かと思いますが。

 以下にコメント返信です。
 
>>07/20 00:35にコメントを送って下さった方

 ありがたい御言葉に思わず目頭が熱くなりましたッ……!
 8月中には2本ほど創想話に投稿しようと画策しているので暫しお待ちを……

 合同誌、本当に豪華な面々ですよね。
 当初はあの中に私が入って良いものかと悩みましたが、結果として思い切って飛び込んで良かったと思っています。
 普段書いた事のない文量を執筆してみましたので良い経験になりました。
 後日このblogでも本の告知を行いたいと思っています。
 惜しむらくは私が紅楼夢には参加できないことッ……!

 原稿の速度に関しては「参加させて頂いている以上迷惑を掛けずに気張らなければ!」と発憤した結果、まさかの〆切3ヶ月前提出と相成りました。
 今となっては、時間があるのだからもっとしっかり練ったものを出せば良かったのではないか、とも思っていますがw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴月

Author:鈴月
初めまして、鈴月(すずつき)と申します。最近になって東方に嵌った俄です。
ここではCoolier-クーリエ-東方創想話に投稿した作品のまとめ等を行いたいと思っています。

the.bell.moon○gmail.com
何かありましたら上記の連絡先までお願いします。
(○を@に変えて下さい)

Skype ID:suzu_tuki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter Updates
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。