スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

其れは仁慈か思慕か 後書き

 生まれて初めて筆を執った作品。故に書き上がってから1ヵ月程しか経っていない今でも読み返すと気恥ずかしいものがあります。それでも前半部分は割と悩む事もなくすらすら書けた覚えがあるのでお気に入りです。
 後半部分は実を言うと当初の予定とは大分違う出来と成っております。当初の予定では魔理沙はあんなに自分の想いを前面には出さず、最後に至って漸く自らの抱く想いに気付く、そこでラストの一文「必ず伝えよう。やっと見付けたこの気持ちを――」が両者にかかってくる予定でしたが……何故か全然別物に。物書きって難しいものです。 
 後やっぱり短いですよね。『起承結』で終わってしまっている感じ。

テーマ : 創作過程日記
ジャンル : 小説・文学


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふと足跡が残っていたので。
創想話でも読ませていただきましたがこちらでも。

魔理沙と霖之助の関係に思わずニヤニヤさせていただきました。
やはり少女の涙は威力絶大ですね。

当初と別物になるのはよくあることです、はい。

No title

道草さん、コメントありがとうございます。
「ニヤニヤした」と言って頂けると作者冥利に尽きます。
これに懲りず色々作品を書いていきたいと思っていますのでその時はどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

鈴月

Author:鈴月
初めまして、鈴月(すずつき)と申します。最近になって東方に嵌った俄です。
ここではCoolier-クーリエ-東方創想話に投稿した作品のまとめ等を行いたいと思っています。

the.bell.moon○gmail.com
何かありましたら上記の連絡先までお願いします。
(○を@に変えて下さい)

Skype ID:suzu_tuki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter Updates
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。