FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

蜜ドキが止まらない

密ドキ

 天使が降臨されたー! 美しいすばらしいなまめかしい神々しい! はらち様が動く時に生まれるパワーで携帯がフル充電された! 宝くじが当たった! 前世のパワーに目覚めた! L・O・V・E はらち! さすが食べた物は宝石となって涙と共にこぼれ出てくる妖精! 知を司りし大いなる存在! あまりの素晴らしさに見ただけでIQが3千万上がったー!

 ……はい。と言う訳で腹血様にこの度、私の拙作『それを魔法と呼ぶのなら』の挿絵を描いて頂きました。あまりのありがたさに、正直涙が止まる事を知りません。本当にありがとうございました!
 そしてこの素晴らしい絵を見た方々が笑顔になる様子を思うと、体中に幸せな気持ちが転移する気分です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴月

Author:鈴月
初めまして、鈴月(すずつき)と申します。最近になって東方に嵌った俄です。
ここではCoolier-クーリエ-東方創想話に投稿した作品のまとめ等を行いたいと思っています。

the.bell.moon○gmail.com
何かありましたら上記の連絡先までお願いします。
(○を@に変えて下さい)

Skype ID:suzu_tuki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter Updates
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。