fc2ブログ

それを魔法と呼ぶのなら 後書き

 ついったーに投げるには文字数が多すぎ、ネタとして使うにも面白さに欠ける中途半端なものを頑張って再活用したら中途半端な文量になってしまったもの。もしかしたら間に合わないかもと言った途端にこれですよ。
 べっ、別に余りにも放置しすぎたのが申し訳なくて急いで書いた訳じゃないんだからねっ!

テーマ : 創作過程日記
ジャンル : 小説・文学


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴月

Author:鈴月
初めまして、鈴月(すずつき)と申します。最近になって東方に嵌った俄です。
ここではCoolier-クーリエ-東方創想話に投稿した作品のまとめ等を行いたいと思っています。

the.bell.moon○gmail.com
何かありましたら上記の連絡先までお願いします。
(○を@に変えて下さい)

Skype ID:suzu_tuki

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter Updates
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード